人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

ヴェルデコの2周年を迎えた日曜日
いつものようにスタッフ共々 笑顔で始まりました

朝からブライダルブーケのお届けや、お祝いの花装飾などで、あっという間にお昼時間
スタッフの薫チャン、ナッチから
『 2周年ですね!いつもありがとうございます 』・・・・とサプライズプレゼントをいただいちゃいました
感謝_f0186719_1433155.jpg


可愛い〜〜♪
しかも・・・マトリョーシカじゃないですか〜〜♪
わぁ〜わぁ〜♪と大興奮 
体力が消耗するくらい大興奮でした♪

製作は Amis のよしみちゃん
素晴らしいです!

当日は急な告知だったのに、ヴェルデコに足を運んでいただいたこと・・・
お祝いメールもいただき・・・
心から感謝しています
皆様の笑顔が見れて幸せでした
ありがとうございました

石の上にも3年・・・来年のヴェルデコ
スタッフ共々成長して、今以上の 笑顔あふれる場所で ありたいと願います

そして、
いつもブライダルでお世話になっている vivo ra cita の林さんからサプライズプレゼント
スタッフの薫チャンとナッチに・・・です
『 よく、この方に2年間も ついてこれましたね〜(笑)これからもこの方を 連れ回しちゃうから よろしく〜〜』だって(笑)
2人はそのプレゼントが嬉しかったみたいで、一日中 ニヤニヤしていました

林さんはバリバリ仕事もできるし、いろんな事に気遣いができる素敵な女性
私のまわりには、良いお手本や憧れがたくさんです


フラワーエッセンス講座お申し込みはこちらです
4月フラワーレッスンの予約はこちらです♪
by verdure-fleru | 2011-04-12 02:17 | お気に入り
<< 本日のお届け花 2年目の 4月10日  >>