人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の場所


お昼過ぎ
一人の輝かしい女性が来店

『 結婚式のご相談なんですが・・・受けていただけますか? 』

『 はい!お受けできますよ! ブーケですか? 』

『 ブーケではなく、式場飾りです! 』
『 日にちは? 』 から始まる アポなしの突然のウエディングの依頼

場所は博多区にある『 リストランテ HIRO 』
きっと お二人の思い出のイタリアン店なんだろう
お気に入りのレストランで式をあげたら、記念日ごとに予約が出来るから更に大切な場所(店)になりますね!
店内はブラウンを貴重に落ち着いた感じ
花の色合いは白&グリーンを希望
ゲストテーブルは全員持ち帰り出来るように

思い出の場所_f0186719_2424295.jpg

思い出の場所_f0186719_2441625.jpg

思い出の場所_f0186719_2433371.jpg


ブーケはお嫁さんのお母様の手作り

お嫁さんて なんて素敵な輝きをしているのでしょう
幸せの輝き
ピカピカしています

ヴェルデコを選んでいただきまして 心から感謝です
ありがとうございました
思い出の場所_f0186719_2474188.jpg


リストランテ・ヒロ 博多
福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate's1F
by verdure-fleru | 2011-05-16 02:49 | Wedding
<< アンティークもの お幸せに >>