人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食会

独身の皆様
結婚式をしたい・・・
結婚式をしよう・・・と決まったら、まずは式場選びからなのかな?
それとも ゼクシー( ブライダル情報誌 )を買っちゃってみるのかな?

レストランウエディングはお料理が美味しいからと希望する方々が多い
ではホテルでの婚礼料理の期待はどのくらいだろうか・・・?

数が多いから・・こんな感じ・・ と どこかで自分なりの解釈をしてきた今までですが
美味しいがいい ! に決まってますよね


今回、ヴィヴォラシータさんのお誘いで 婚礼食事の試食会に参加してきました
試食会_f0186719_3444372.jpg


ハイアット リージェンシー 福岡 1F 『 ル カフェ 』

ここは、ホテル内なのに、ヴィヴォラシータさんがトータルコーディネートで入れるレストラン
前回 コーディネートの写真撮りをさせて頂いた

『 ル カフェ 』の婚礼料理は、8000円〜のコース料理
MENU
 食前のお愉しみ
 真鯛のタイラギのマリネ レモン風味とアサリジュースと旬野菜のゼリー寄せ トマトソースと車海老を添えて
 トウモロコシの冷製クリームスープ
 イシダイのポアレ  香草とトリュフのレモン風味ソース ”アンティボワーズ ” ホワイトアスパラのグリルを添えて
 ライチのシャーベット
 特選牛ヒレ肉のポワレ グリーンマスタードとフォンドボォーソース グリンピースのフランセーズを添えて
 ホテルメイド 季節のデザート
 オリジナルパン(STAR 26)

ここは完全オリジナルなので、決まったコース料理ではないのです
今回頂いたお料理は、週末の挙式(8000円)でのコースを頂きました
試食会_f0186719_3451228.jpg


ここのお料理は評判がいい
試食会だから 一皿ごとに評価が必要 なのに

美味しくて・・・(汗)評価どころか 全て『 美味しいです! 』 ばかりで・・・
すっかり間食!  
食材は金額により変わるとしても、ソースは同じ
ソースの美味しいさは格別で、どのお料理も絶品でした
このお料理で、婚礼のおもてなし が出来るなんていいなぁ〜と思いました
そして 何より 
料理長と 直接 打ち合わせが出来る! なんて 重ね重ね 素晴らしいこと!

オリジナルウエディング が 可能な ヴィヴォラシータ 企画ならではです!
正直、ホテル婚礼食事の評判は、あまりいいものではない現状
『ル カフェ』さんは そんな思いを とりのぞいてくれる のではと 思います

花の装飾もヴェルデコが 担当させていただきます

婚礼が近い方、又 興味がある方はお気軽にお尋ねくださいませ
vivo la cita ヴィヴォラシータ 092−713−1246


















vivo la cit ヴィヴォラシータさんの、お誘いで試食会に行かせていただいた
by verdure-fleru | 2011-06-05 03:28 | Food
<< 7月フラワーエッセンス講座 受... 6月 FLOWER LESSON >>