人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ

ライフクリエーター Grace et Luxe主宰 の原田陽子先生 からのお誘いで
レストランてASO にて 『 Grace et Luxe2011 初秋・音楽を愉しむパーティー 』に行ってきました

陽子先生との出会いは、私が独立し初めて間もない頃
駆け出しの私を応援してくれて、お教室のテーブル花を飾らせていただいてました
お届けする度に、先生とのお話が楽しかったし 貴重な助言を頂きながら 今に至ります

主婦であり 2児のママでもあり、ライフクリエーター プロトコール講師でもあり、講演会、司会業もこなす日々
そして ヴァイオリン講師 もされているという超多忙な陽子先生

なんか ご紹介していたら、女性として『 完璧 』と思ってしまいますよね
本当にそうなんですが、陽子先生はお話が面白く とっても気さくで 逆に自分のダメな部分を見せれる方なんです(汗)
毎回勉強になる事ばかりです

先生の主催されるパーティ
美味しいお料理に素敵なゲストの方々
もちろん陽子先生のヴァイオリン演奏もあり、チェロとのデュオもあり素晴らしい時間でした

今回は ドレスコードがあるパーティだったので 、楽しんで 化けてまいりました(笑)
パーティ_f0186719_2584345.jpg

実は、ドレスは何枚か持っているのです・・・・。
vivo la cita のボスと林さんからの 毎年の誕生日プレゼントが、なんと! パーティードレスなんです
年に1回着れればいい・・・着ない年もあるかも・・・そんな感じですが、
自分では、なかなか購入しないし、パーティを楽しむ為には必需服ですから、とても嬉しい贈り物です
色はシャンパングレーです
『今年はどんなドレスがいい?』って vivo la cita の事務所で パソコンで検索するんです
ワクワクして 楽しいですよ!


ちょうど昨年くらいから 飲み仲間でもある『 アナナス会 』内の誕生日の贈り物は パーティドレス になったんです !
人数が増えたから、金額もアップして 選び放題になりました。

ドレスコードがある夜会に出掛ける その時のアナナスメンバーは 女性をめちゃくちゃ楽しみます!
「 女性を楽しむ 」 って たまにはいいもんです


最初にプレゼントにパーティドレスを贈り物として考えてくれた、ボスと林さんに感謝です
ありがとう!

そして、原田陽子先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます
いつもありがとうございます
by verdure-fleru | 2011-09-22 02:54 | 日々のこと
<< 女性の為のフォトレッスンです 笑顔に涙してしまう日 >>