人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい女性

葉桜がキレイな4月です
おっと!
3月は、全くブログ更新してなかったですね(汗)

新スタートが多い季節
今年の私には
大好きな大好きな友人との別れからスタートしました

私が今まで出会ってきた中で、もっとも憧れた素敵な女性
彼女が抱えていた重圧を知れば知る程
カッコよすぎる!

いつも笑顔で朗らかで、美人で可愛く、優しい気遣いができて、面倒見がよくて、旦那様が大好きで愛されていて、スタイルがよくてオシャレで、
・・・・・きりがないほど

式場が狭く感じる程、たくさんの友人知人が お別れ式にかけつけた

ずっと涙がでる
悲しくて
さみしくて
そして
悔しくて

あなたにとって苦しかった日々のほうが多かったのに
私たちの あなたの思い出は
笑顔です

美しい笑顔です

心からありがとう

あなたのような 素晴らしい女性に出会えた事
感謝です
素晴らしい女性_f0186719_1491625.jpg

by verdure-fleru | 2013-04-04 01:54 | 日々のこと
<< 春花 3月レッスン 2013 >>