人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月フラワーレッスン


5月フラワーレッスン_f0186719_16103915.jpg
5月フラワーレッスン

パソコンの故障でブログアップが全くできずです
購入しに行く暇もなく もう!5月となってしまいました

母の日が11日なので、連休中も店オープンして頑張っております
今年のヴェルデコが提案する母の日ギフトはカーネーションはもちろんですが、毎年必ず咲いて実がなるブルーベリーやサクランボをおすすめしています

ほっておいても毎年実がなります!!
もらって嬉しい鉢ものだと思います

母の日が終わったらフラワーレッスンです
今回は面白いですよ~~
見た目はシンプルですが、葉をアレンジして作るので楽しいですよ

5月14日(水) am11:00~
          pm19:00~
15日(木) pm13:00~
16日(金) am11:00~
17日(土) pm13:00~
20日(火) am11:00~
21日(水) am11:00~
          pm10:00~
22日(木) am11:00~
23日(金) pm13:00~
24日(土) pm13:00~
28日(水) am11:00~

持参物  はさみ、お持ち帰り袋(エコバックなど)
ご予約連絡先

092-215-1871
日・祝定休日 am10:00~pm19:00
by verdure-fleru | 2014-05-07 16:28 | Lesson
<< 意外に力持ち 4月 Flower Lesson >>