人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年

2015年_f0186719_15132345.jpg

あけましておめでとうございます
2015年ですね
今年もどうぞ宜しくお願いします

日本人として
花屋として
一番好きな 花飾りはお正月花です
日本は年始にそなえて花を飾る風習があるのが嬉しいです
年末は怒涛の忙しさですが
来店してくださる方々に ご挨拶が出来るから疲れが吹っ飛んじゃう

「お世話になりました」
「来店も宜しくお願いします」
「良い年でありますように」

気持ちを気遣う瞬間があるから
又、頑張ろうと思えるのかもしれない

お陰様の気持ちを忘れず
今年も精進して取り組んでいきます

皆様にとって 良い年となりますように。
今年も宜しくお願いします
2015年_f0186719_15155371.jpg

今年のしめ縄は【寿根付き松】にしました
門松にもなる根付き松
力強いイメージです
2015年_f0186719_15325219.jpg

今年はお花の写真をたくさん投稿しますので
遊びにきてくださいね!ペコリ



by verdure-fleru | 2015-01-03 15:17 | Flower DECO
<< イラスト 12月レッスン >>