人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン

福岡もパン屋さんが多いですね
パンが焼ける匂いって好きだなぁ〜

大好きなパンが食べたくて、車で買いに行ったり
ご飯の後でも チョコっと食べれるし
パンは別腹でもあります

数あるパンの中で
毎回「美味しい!」と言わずにおれないパンがあります
気付いたら一斤食べてしまいそうな.....

早良区南庄にある
「マシュカ」の食パンなんです!
焼いても焼かなくても美味しくて、ひとくち食べたら もう〜とまらない味です
食パン_f0186719_12590515.jpg

1997年から 変わらない味
看板も店構えも 好きな感じです
食パン_f0186719_13010005.jpg

食パン_f0186719_16364124.jpg
写真は
私以上にマシュカ好きの友人が撮った写真です

食パン好きでしたら 是非とも食べて欲しいパンです!
大好きな食パン

私は日本一美味しいと常日頃申しておりますし、思ってもおります

食パン_f0186719_16341408.jpg

by verdure-fleru | 2016-06-18 12:40 | お気に入り
<< 気持ち 微笑ましい光景 >>