人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアージュ日

        バラメリアブーケ
         バラの花びらを一枚一枚重ねて作るブーケ
         作るのに多少時間はかかりますが、とても存在感のあるブーケです。
    
      マリアージュ日_f0186719_2262174.jpg

  このブーケを持つお嫁さんは、モデルさんのように背が高くシンプルさがとても似合う素敵な女性。

      花のもつ色の表現で
    甘くとろけそうな砂糖菓子のような色
    情熱的でドラマティックな色
    すべてを輝かせるビタミン色  
    元気な色
    力強くエネルギッシュな色 
    豊な大地の色
    優雅な色
    澄んだ色
    透明感のある色 
    森の色
    気高い大人の色 
    モーブで品のある色
    暖かい色 温もりの色
    優しくフェミ二ンな色・・・・など表現はさまざま

 ワインの味を表現する無数の言葉と同じように花の持つ色も語られ方がさまざま
    うまい表現だなぁ〜と感心しちゃうほど・・・。
    
    花そのものも素敵ですが、花のもつ色の魅力に心奪われ惹かれてしまう。
    その中でも『白』 世の中で一番キレイな色だと思う。
    アイボリーかかった白、グリーンかかった白、ベージュ系の白・・・・
    私にとって白い花は特別 !

    
    
by verdure-fleru | 2008-11-02 00:07 | Wedding
<< レストランウエディング 『 黒胡椒せん』 >>