人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース! リース! リース!

リース! リース! リース!_f0186719_0514766.jpg

   
   結婚式のお出迎えの花としてウエルカムフラワーがあります。
   ここにもリースをかけちゃいました。

   クリスマスを控えた12月
   キャンドルのひかりやクリスマスデコに、何となくロマンティックな気分になりますよね。
   この月に結婚式という思い出が増えるなんて素敵かも・・・
   リースは時間と手間をかける分、出来上がりが かなり愛おしくなります。
   あぁ〜自分も家に飾りたい・・・

リース! リース! リース!_f0186719_1292493.jpg

   秋色あじさいで作るノーブルなリース
   落ち着きと暖かみを感じる
   ヴィンテージという言葉がぴったり!  
   ヴィンテージという表現はワインやシャンパンにも使いますが、古い・・・という表現なのかな?
   古い額縁はパリのノミの市で買ってきたもの。
   中に鏡を入れるつもりだったのですが、つもりで終わってます。

 
リース! リース! リース!_f0186719_1304658.jpg

 
リース! リース! リース!_f0186719_134484.jpg


    リース作りは楽しい!
by verdure-fleru | 2008-12-12 01:37 | Flower DECO
<< BOUQUET 12月のフラワーデコレーター >>